メゾン・ド・ふわふわ

「かねもうけブログ」ではありません。

ひねくれもの向け自転車2018

 私には、「同じブランドの自転車に乗った愛好家たちと同じジャージを着て親睦を深めたい」みたいな欲求がないのです。全くない。1オングストロームほどもない。

 むしろ、「誰も乗っていない、所有していないものに乗りたい」と思っています。そこで、同じようなひねくれものの自転車野郎たちに、「これは普及率が低くていいぞ」という自転車ちゃん(主にロードバイクファットバイク)を紹介したいと思う。

 

 まずは『salsa』から。メリケン国のブランドです。かれこれ数年間自転車で街やサイクリングロードを走ったり、ちょっとした泥レースに出たりしているけれど、未だに一度も見かけたことがない。かっこいい。すごい。

warbird carbon ultegra

f:id:maisondefuwafuwa:20180710100136p:plain

marrakesh deore

 Marrakesh Deore Drop Bar

beargrease carbon

f:id:maisondefuwafuwa:20180710100732p:plain

エンブレムがスーパーハイパーかわいい。

Journeyman Sora 700

 

Salsa Cycles | Adventure by Bike

 

 つぎに『All-City』。こちらもまたメリケン国のブランド。都内で数回見かけた程度。かっこいい。すごい。

 macho kingMacho King

nature boy 853

f:id:maisondefuwafuwa:20180710102117p:plain

cosmic stallion

f:id:maisondefuwafuwa:20180710102156p:plain

このノリにグッときたら、購入しましよう。

All-City Cycles

 

  で、最後に『surly』。正直なところ、これはけっこう見かけます。そんなわけで、本稿におけるおすすめ度はやや低。

 これもまたメリケン国のブランド。ここまで全て米国ですな。きっと私は米国の個人主義的なアレが好きなのだろうな。かっこいい。すごい。

cross check ç·è·¯æ¨ªã§ Cross-Check ã«ã©ã¤ããã¦ãç»å

long haul trucker

Ice Cream Truck

https://ja.surlybikes.com/

 

 「とにかく他者と同じものはイヤなのあたし!」という、私やキミにおすすめの自転車たちでした。

 ちなみに、私は近日中にAll-CityのMachoManを大購入します。なので、キミたちは買わないでくれ。お互い、かぶりたくないだろう?